

木の芽時

以下先週のことになります。

「怪しいネコ主催 キャンディパーティー」

瞬間DPSが断トツの雷ガンス作成のため、去年から待ち望んでいたクエスト。
来たぜ!

クエスト1「キャンディ取ってくるミャ~」

野郎専用クエ!

クエスト2「キャンディ持ってくるミャ~」

女性ハンター限定。
メインターゲット:ドスイーオス1頭の捕獲。

クエスト1と2から火属性双のキー素材が手に入ります。
団員の方がキャンディーをくれたのでサクットクリア。

本当にありがとう!

クエスト3「怪しいネコからの贈り物」

ヴォルガノス1頭の狩猟。
ヴォルガノスの頭部破壊。
ibevoru_convert_20120315061332.png

今までのイベント武器のキー素材が手に入るクエ。
ダンディのためにソロで3~4回挑んで回収完了。

クエスト4「ホワイト・メッセージ」

リオレウス変種1頭の狩猟。
リオレウス変種の頭部破壊。

親方印派性のために必要な素材が出ます。
こちらもソロ連戦にて、双龍で転倒ハメ。
ガンスの最強兵器の強化素材を集め、生産、最後までストレート強化完了。
mhf_20120310_212700_350_convert_20120315062653.jpg

これで私のF3終了!
F4ハヨ。

「武具職人魂」

いつのまにか武具職人魂が剛ゴゴと剛アビからも出るようになっており驚いた。
gogomo2_convert_20120315061147.png

やっぱり圧倒的不評だったのでしょうか。
ただ剛ゴゴと剛アビで出ると言っても、入手確率は剛ラオ・シェンの時よりも低くすることを忘れないあたり、色々邪推出来てしまう。
手放しに喜べなくて嫌だな。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
