

京極昔

デイリークエスト。

不具合でたっぷり配信になったようですが、個人ステータス右下。
ポイントボーナスはSR200からは意味のないことが判明。
私には関係ない追加要素だった。
しかしHR500まで駆け足で上がれるようになるので、始めたばかりの方にはいいと思います。


F3の変更点。

HRのカラー変更。
mhf_20120205_000211_470_convert_20120209015048.jpg

HC素材をひいた際にファンファーレが鳴るように。
昔からかなりの要望として送られていたはずですが、冒険猫と一緒で今さらですよね。
見落としがちなホルク落し物時の効果音追加の実装はまだ先になるのか…。
私は先にホルクのを実装してほしかったです。

属性マイナスエフェクト。

変種を殴るとマイナスエフェクトがすごく輝きますね。
今さらながら嫌がらせ肉質の変種モンスター。
とんでもないものを実装されていたんだなと実感。


F3追加武具で作成したいもの。

F2の時と違ってない。
主要武器で現在の武器を過去にしてしまうものは悲恋しかないですし、作るとしてもテオ=バラージ位。
いいなと思うものがあっても、毎度おなじみ新追加ストッパーの存在で作りたくても作れない状態のものばかり。

防具は課金のカウチュキットしかめぼしいものがないですね。
今回のアプデは私には限界まで薄めたカルピス状態。
おとなしくHCチケ入手条件も大幅緩和ですし、秘伝防具作成に力を入れるしかないようです。


秘伝防具。

刀神が予想を超える魅力的な強化をされたようですが、銃傑と鈍器獣の作成に同時に取り掛かっております。
銃傑の作成進行度はかなり早く進められそう。
序から天まで0~1ラスタ安定で紙集めが可能な上、人の集まりが非常にいいので。
ただ鈍器獣。
こちらは条件が揃わないと紙集めが非常に困難。
祭りでガルルガが入魂対象じゃなければ極集めは至難を極め。
天紙集めはパリアが居なければ、テオに万歳アタックしかありません。
カンスト撤廃までにフルFX未強化完成を目指して頑張りたいです。


HC剛テオ。
mhf_20120206_213327_452_convert_20120209015021.jpg

団員さんとそのフレの方が怯まず槌笛部屋を作成。
速攻で寄生させていただきました。
オオナズチとパリア証は過剰気味なので、ほかの証と素材を増やせる機会は本当に貴重です。
怯まずの実がたまったら恩返しがしたいぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
