

鶯が梅

イベント。


銃槍と弩砲と。
ターゲットは下位ガノとゲネ。
アナザーはガノのヒレの部位破壊。
mhf_20120202_121738_199_convert_20120204204024.jpg

かなり楽なイベント。

ギネルさんの防具、ハルバダー&トラッカーシリーズを作れます。
未知なるHC防具に出来るので素材を集めておいた。
いつ作るか使うかは未定。


大ハッスル!鎧竜限界突破!
グラビモス変種。
アナザーは尾の部位破壊。

ガン1双3で連戦しました。
F3から一部イベント武器がHC武器or親方武器派生できるようになったようです。
イベント武器は基本作っても属性特化などの武器以外使い道がなかったので、
何かとレア度制限のあるこのゲームで、HC武器をイベントクエ、そしてHC素材と紙を使わずに作れるのは高評価。
…とか昨日まで思ってました。

罠でした。

このHC武器派生になぜか剛種シェンガオレンを倒して得られる素材、F3で追加されたSR共闘報酬の一枠30%で出るものが9個必要になります。

mhf_20120204_115612_878_convert_20120204204058.jpg

剛種ラオのほうにも追加されてるようで、この処置はあまりにもひどいんじゃないでしょうか?



剛ゴゴモア。

大剣ペアで遊んできた。
そのついでにダークから手に入るアイテムも使ってみた。

たまご風ボム。
mhf_20120204_160718_761_convert_20120204204131.jpg

たまご設置後、殻が割れて煙が出る。
10秒後消滅。
効果不明。

ダークラッカー。
mhf_20120204_155448_559_convert_20120204204112.jpg

判定一瞬でモンスターに効果があるのか不明。
広範囲に判定があり、味方をこかせる。

なんだろう。一体何がしたいんだろう。
力をいれるところが絶対間違ってますよ。

話を戻してゴゴモア。
mhf_20120204_180338_311_convert_20120204203728.jpg

効率を忘れ、カウンターに始終。
3~5ラスタ安定で狩れておいしいし楽しい。
槍と弓の分の証を集めるまでは自由区などで遊びたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
