

F3

F3開始。
mhf_20120202_074827_394_convert_20120203005844.jpg


アビオルグ。
mhf_20120202_085357_500_convert_20120203005948.jpg


すごくイビルです。小型化された。
剛種か何かで2頭クエにするための小型化なのだと思われますが、これが2頭今後同時に暴れまわるのはうざったそうです。
動き自体は滑らかでベルキュロスみたいな機械竜と違って生物的なのは、好感触。
強さタフさも悪くないので不人気になる事はなさそうか?


ダークー。
mhf_20120202_131942_111_convert_20120203010043.jpg

一度にアイテム回収できるようになるみたいなので2匹目追加。
黄色なので馬鳥、チョ○ボに。
家出させないようにするのが面倒くさそうですが生かさず逃がさずで。


ホルク。

F2中盤からoffにして存在を抹消されていたホルクさん。
F3でlv2になるというので久しぶりにonに切り替えました。
LV2にする条件がわからなくって、どうしようかと思いながら放置してクエ行ってたらいつの間にかLV2へ。
えー?とか思いながら更に放置するがLV2の恩恵がわからず更に疑問符追加。

もう削除しちゃえよ。
このカブラス。


SR秘伝特殊効果。

双SR999で全SR200↑なので確認してみたら色々ひどかった。
mhf_20120202_080803_815_convert_20120203005906.jpg

効果高すぎ。
RPGとかで主要キャラクターのlvをカンストさせたりするのが好きな私は、SRあげが苦じゃないどころか結構好きなので、槌・軽・重銃・弓を999にしたいとか思ってしまった。
実際にあげるとなるとネカフェに12時間コース5~6回やる必要があるんのでやらないはずでしょうけど…。


冒険猫。
mhf_20120202_112716_754_convert_20120203010023.jpg

やっと新フィールドのが追加。
今さら追加とか毎度遅いよと思いつつも、便利なので今後猫を送り続けるでしょう。


ラヴィ。

装備自由で募集したら、HR600で太刀のすごいのがはいってきました。
あまり疑いたくないけど部分的にマクロ使ってるのかな?と思ってしまうような動き。
EXBOXにほか6ptが貼り終わりor出発まで張りつき、クエ出発、開始後気球上のBOXに必ず貼りつくことから始める。
降りたら必ずヒレ下と殻と尾の境目の中央に向かい、攻撃は縦斬りor突き→前転→突き→前転以下繰り返し。
ラヴィの攻撃を受けるまでずっとこの繰り返しでほかの攻撃行動はなし。
クエ開始前に個チャ、クエ中にも6ptが出発後受注を繰り返すのでもう少し早くお願いしますと個チャをいれても反応なし。
そしてp6、なぜか大討伐を抜け再度大討伐に参加するHR600の太刀さん。
ほんと意味がわからない。
マクロがどこまで組めるのかわかりませんが、人が操作してる気配みたいなものを感じなかったのでおっかなかったです。

ちなみにその人の発言。
さんかしました。よろしくお願いします。
ごめんなさい。
お疲れ様でした。

の三つのみ。
同ptの人も業を煮やかし一言二言青チャで伝えてましたが、しかしなんの反応もなし。
大討伐のマナーとして最低ですが、p7からその太刀の人をおいて3人で出撃。
そしてその太刀の人ははソロ出撃したはずですが、なぜか定期的に ごめんなさい と繰り返す…。

この人たまに閲覧してる社会人旅団のブログの人のとこに所属してるようでしたので、軽いショックを受けました。
あまり指定をいれる火事場練習PTとか好きじゃないんですが、こういう方を避けるためにしないといけないのかな?と本気で考えさせられる一件に。

他ラヴィプレイヤーの方も装備自由で遊ぶ際には御気を付けてください。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
