

烏帽子

最後に頭をlv7にして、
mhf_20120115_022158_896_convert_20120119205926.jpg

トルマリンフル強化完了。

長かった!

極集めで一番お世話になった、適正HCアカムでの装備スキル変更の流れ。
mhf_20120110_210149_799_convert_20120119210101.jpg

大4餓狼2狙い貫通超高級耳栓。

耳栓いらないことに気付く。

大4餓狼1狙い貫通体力-。

そして火事場準備を早めるために体力-スキルを選択。

餓狼1で会心100あんま意味なくね?

大3餓狼2狙い貫通体力-。

会心を1落として餓狼2へ。

笛の旋律強化に体力-なくても余裕で間に合うな。

大5餓狼2狙い貫通。

餓狼2発動しなかった時のために見切りを限界へ。

極集めゴール。

陽光石はNPで交換オススメ。
あとF2現在。
攻撃大に火事場、キャラバンスキル暴れがあれば笛旋律で余裕のカンストです!
良い子はトルマリンとか着ないで、餓狼2に見切り4や5など、会心を伸ばした装備を着てくるんだ!

くれぐれもスキル欠けトルマリンを着て参加して、

 「笛でカンストするんで、火事場しないでもいいですね^^」

   なんて発言するようなことはやめるんだぞ!


SR999の予定。

スルー予定でしたがHCチケの用途追加でSRPが貰えるかもしれない。
そのレートによっては狙おうかと思います。
双はすでに達成してますので、
大剣・槌・笛・ヘヴィ・ライト・弓のどれかを上げることになりそうです。 


魂紙集め。

ヘヴィが終わりましたので次は槌・笛・ライトの紙集めをしようと思ってます。
序はソロがよさそうなので気が向いた時にイノ狩りへ。
槌の極はガルルガ槌部屋に乱入か建てるのがよさそうです。
祭りで入魂対象の時は部屋がかなりあるので稼ぎ時ぃ!
笛ライトはどのモンスターでも紙集めがしやすいので、
自由区乱入メインで稼ぐことにします。


ヘヴィつか殴り。

ボウガン殴りは3連続の攻撃が可能で、固定 15・15・25ダメージ。
キャラバンスキルの鈍器殴打術で165の固定ダメージと堅く信じておりました。
「防御率の影響は受けるでしょ」
団員の方から言われて一撃必殺?沼地ドスファンゴで検証してみました。
否、されました。
体力3000防御率0.50。
防御率無視の165ならば18セット前後で沈むはず。
麻痺ガン1つか殴り1でやってきました。
結果34セット。
麻痺中1,1倍を考えると丁度よく、防御率0.50の影響を受けてると考えるのが…w
過去にアカム・フルフル変種でつか殴りとか書いてたのですが、顔真っ赤かだよ…。
黒歴史だよ!


狩人祭。

負け組!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新装備とか目に入ると

いいなぁ…かわいいなぁ…
やめたの失敗だったなぁーって

一瞬思うけど…

でもさ?
きっとコレ集める以外しないよね?

自問自答して終了(´・ω・`)

Re: No title



自問自答で解決されたら、私の答える余地ないじゃないですか()。

新装備ではないですがアスールガンナー等、
過去に「開発は気が狂ってた(エロ的な意味で)」とか聞かされたくらいですし、
MHの装備のデザインはいいなと思うものが多いいですよね(ぇ。
しかしそのいい所を持たせることに成功しながら、
 「ああ、もうこのゲームが続けられない」
   と思わせるのが、この、MHFと呼ばれる所以なのでしょうね。

新要素の追加ではなく、零から作り直し完全別ゲー化でもしなければ、

> でもさ?
> きっとコレ集める以外しないよね?

↑の通りだと思います。

切ない…。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
