

楽羽

某所にて、フーラーゲー・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

SR999とか達成できる気しないので無視^^

私が一番気になってる秘伝防具の情報。

コーラル:一部スキル変更→ガード性能
クォーツ:一部スキル変更→回避性能
    【刀神】練気ゲージ最大時の威力UP&斬れ味減少半減
ルビー:【天槍】ガード時のダメージ完全無効化
サファイア:【砲皇】砲撃装填数UP(通常+2、放射+1、拡散+1)
トルマリン:【銃仙】排熱の威力UP(属性含む)

クォーツ。
スキル&刀神の両方にテコ入れのようです。
デフォで業物2か1かで評価がかわりそう。
そして以前練気ゲージの倍率上昇値の変更。
+10から+50とかわけわかんないことやっちゃえよ!
とかいってたけど倍率上昇値の変更ほんとに来るとかw
+50とかあり得ないだろうけど、最低で攻撃大並みを期待!

ルビー。
絶対防御にして究極の盾。
…火力上昇の効果は^^;?

サファイア。
沼地からオオナズチは消え。
変種に至れぬドスファンゴは死滅する。
今まで有利だった相手に、更に有利になる強化。
サファイヤはどこに行こうというのだろうか…。

トルマリン。
排熱&属性を更に強化。
狙い貫通排熱装備が更に強くなるやったー!
超速射の属性弾に迫れるか!?
こんなかんじですか。
スキル値変更しないのと、弱体かじゃない限り、悪くない調整だとおもいます。

コーラル。
コーラルwwwwww。
なぜスキル変更のみとコーラルだけはぶられたのか。
スキル変更でガード性能は丸ですが、丸ですが・・・。
情報誌のフラゲは以前実装後に大幅変更のパリアFXなどの実例があるので、
コーラルネガキャン部隊がんばれ!
超がんばれ!



トルマリン。

現在4部位目フル強化完了。
極天@160に迫った。
極はイノかアカム。
天はパリア。
以前3月までの目標と記事にあげたときは、紙集め全くしなくなってました。
mhf_20120102_111104_164_convert_20120112180241.jpg

しかし黒ディア砲を完成させて1週間後。

「親方の効果どの程度なんだろ?」

私はおもむろに、完成させて満足しBOXに放置していたディア砲を手にクエに出た。
そして担いで痺れた。
ライト並みの納刀と抜刀。
その瞬間火がついた。

(こいつでラヴィを狩りたい!)

今のペースを維持できたなら、メンテまでにはフル強化行ける!

HC変ドスファンゴ。
爆撃剣or弓3、ガン1。
麻痺睡眠拘束役で参加。
異常強化豚異常のコンボさせて、武器はシトリアパッファ系がおすすめ。
最速装填で麻痺lv2を3発撃てて睡眠lv1が撃てますので。
基本は戻り玉。
ドスファンゴ遭遇エリアなら戻りを使わず誘導しながらエリアチェンジオススメ。
ガンホスト侵入。
麻痺3発当てて、眠らし、準備が完了したら起こして即麻痺。
ptの火力次第で1麻痺10秒捕獲も可能。
ptの火力に不安があれば睡眠はめにそのまま移すといいです。

HC適正アカム。
大4閃光ラヴァ笛部屋安定。
ラヴァ閃光笛指定だけだと結構すごいのに遭遇できます。
狙い強化なしトルマリンだったか、貫通強化なしトルマリンとか。
貫通強化なし餓狼装備とか。
ええ、全部、たぶん同一人物です…以上。

HC剛パリア。
適当に罠連してぼこっぼこにしたら捕獲。
1~2ラスタ安定。
ナズチがいないため今週はこいつで安定。
すごく残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
