

はい!もうモンスターはヘロヘロだよぅ~!

ランスSR600達成。

団員二名がネカフェ向かうということで11/05いってきました。
たっぷりデュラ。
構成はランス、太刀SR300・笛の3人に野良@1かフラウ。
大剣SR200の人が来ましたのでその方とひたすら連戦しましたが、48:28安定。
予想外に早くうまうまでした。

以下手順。

BCで旋律1火事場。
ホスト捕獲役。
笛以外のだれか開幕シビレ罠。
ランスと太刀笛は右手、大剣左手で溜め4。
シビレ罠→麻痺→落とし穴→シビレ罠→シビレ罠→捕獲orシビレ罠(→捕獲)。
終わり。

ちなみに途中大剣の方が抜けて、フラウにしたのですが2人目の罠が必要になるケースがたびたび出ました。
1100台の武器でしたが、集中2溜め4強いよ。
ちなみにHR500以下の方が何度か来たのですが。
スキル欠けだったり、選択してる武器がなぜか最弱剛大剣だったりでフラウ並みの火力にならず。
やっぱりレスタはこのゲームの癌だと思わされました。

SR580あたりできりあげて帰宅。
23:00から1時間全力での追い込みで10あげられました。
その時は笛さんはいなくて、太刀の人に麻痺罠拘束捕獲をおねがいしました。
集まったのが双・槍2・太刀。
シビレ罠→麻痺→落とし罠→シビレ罠→麻痺→シビレ罠→捕獲orシビレ罠(→捕獲)。
双の火力ってやっぱすごい。
mhf_20111105_233801_109_convert_20111113125414.jpg
最後に、拘束役してもらって寄生すみませんでした(oi

新人アクラ。

ネカフェ&おいこみでSR600まで上げられなかったのでこのクエで@3上げきりました。
火事場ランスソロで余裕の0ラスタ。
噂に違わぬ虚弱。
mhf_20111106_082951_280_convert_20111113125319.jpg
そしてこのアナザーターゲットでクエスト達成書やマーキングボールが出るのをこの時はじめて知りました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
