

復帰玉を使ったら、またBCに送られた。何を言ってるのかry

トルマリンのキー素材、腹かみ収集完了。
自由区にて集中2砲術師貫通強化重銃技【達人】排熱で連戦の結果。
mhf_20111029_082422_556_convert_20111030211917.jpg

どうやっても5針超えてしまうので開き直って遊ぶことに徹しました。
フルフルの移動時間に保温オイルを使ったり、ゲージをためるために空撃ちしたり、排熱メインに立ちまわったら無駄な時間がなくなり別ゲーに。
そして目玉、重銃技【達人】スキルを体感しましたが、いい意味でやばいです。

当面はトルマリンFXのための紙集め。

序集め。
早いのではないかと思っているのが樹海レイア。
BC横ですのですぐ戦闘可能。
麻痺値も低いので30~40秒でワンクエ回せれば選択肢としてありかと考え中。
と思っていた時期が先月までありました。
タフな上雑魚に囲まれているので、罠。
おとなしく自由区or求人でランポスが正解なようです。

極集め。
砂漠ガノ。
弓に寄生が一番なのでしょうが、弓を精力的に続けてる人が今何人いるのだろうか。
今現在求人で目につくのは「弓ライト笛捕獲」ばかり。
遠距離でヘヴィだけはぶられてます。かわいそう()です。
適正ガノ。
4人で非火事場思考停止の高台から滅多撃ちで余裕でした。
報酬の魚竜種のヒレ、剛チケがおいしいので配信時は優先的に回したいクエ。

天集め。
素材と証のオオナズチ。
速さのどんちゃん。
の弐択の予定。
大穴、そして時間を気にしなければ排熱ガロン。
以前自由区でふらふらしてた時に闘技場デュラをヘヴィ貫通で遊んでた人がいたから、それもありなのだろうか?
とにかく1ラスタ安定は無理か。
3~5ラスタで収集ペースはよくなさそうである。

天集めを考えるとモチベが下がるのだが、F2で新たにHC剛モンス追加しなかったのは問題だと思いますよ。
本当に。
サプライズ追加ハヨ。
て、Σ剛HCドラ居た。
でも剛ドラ証の使い道てないんだよね。
武器ほぼ産廃じゃないっけ?現在。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
