

第48回公式狩猟大会 存在忘れてたよ・・・

祭りが開催中ですが、私の祭り終了!
5000入魂達成しました。
そして重銃中魂900枚突破。
闘技場ガルルガを30秒台で終えられるので、HCにして連戦した結果です。
一匹8魂だから600以上は確実に葬ったことに。

身内でやることがほとんどでしたがその時の構成晒し。
槌2重1軽1。
槌1笛1重1軽1。
刀1笛1重1軽1。
刀1槌1重1軽1。
30秒台安定となるとやはり超連射1は必須でしたが、上の構成の中でも笛がいる場合は20秒台も出せたり。

このガルルガのいい点をまとめると。

移動時間。
飯無。
麻痺剣双4などのキツキツ指定の必要がない点。

今後紙集めでまたお世話になりそうです。


ホルク。

団内で龍属性がかぶっていたので火属性に変えました!
ブレスがかっこいいので満足!
しかしながら龍属性がかぶってた団員さんに遭遇したら火ホルクになっておりました。
教訓、意思疎通はちゃんとしましょう。


ハンターキャリア。
mhf_20111017_023000_191_convert_20111017023957.jpg

続いて、遠距離武器で狩猟もカンスト300確認。
オンライン()。



ヘヴィボウガン。
mhf_20111017_022727_840_convert_20111017023937.jpg

気づいたらSRで排熱ヘヴィを振り回してたフレが過去に居ました。

その時の私は(ヾノ・∀・`)ムリムリどこからそんなやる気が湧いたの?状態でしたが。
私もその領域に踏み込むことに。
どころか超えて中魂900^^v
一体どうしてこうなった。
今後はF3までにフルトルマリンFX目標で動こうと思います。
蟹の爪は揃ってますので残りはフルフル変種素材@3とか苦行通り越して拷問が待ち構える!
そしてめまいを覚える苦行はこれで終わらなかった・・・!
深刻なHCチケ不足です。
稼ぐ候補は団長「ラヴィでいいだろ^^」の言葉に乗っかりそれで回収しようかなと思わないでもないですが…。
フルFX分稼いだら燦然何個作るはめに…。
そんなのはどう考えても無理なので、またHCチケ大量配布を期待しちゃいます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちんコト?
(´・ω・`)

あれは
麻痺役で
SR上げ楽勝と踏んだのと
たぶんみんな
『おぉ~www』
…って
反応してくれると思ったから…だったかな?

楓さんも
ビックリしてくれると思ったし
期待通りだったし嬉しかったしw
PC前で(・∀・)ニヤニヤしてたのは秘密♪

それ以外の理由?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だから
引退になっちゃったんだよねぇw

Re: No title

> >うちんコト(´・ω・`)?

yes!yes!Yes!

そしてここからは言い訳になっちゃうんだが、あげているのは知ってたのに本当に600まで、誰に知られることもなく達成するという未曾有の努力。
それなのにヘヴィSR600達成という偉業に見合った満足のゆくリアクションを取りきれなかった。
前ふりがあったのだから、信じて用意ができるはずだったのに。

という苦い記憶が。

それでもその時のリアクションが、アスカさんの頬を緩ませるに至ったのなら、私冥利に尽きるというものなのです。
このゲームでの後悔の記憶が今救済されました。
そしてここで私記を続けてる意味も。
大げさかもしれないですが。

> 引退になっちゃったんだよねぇw

作業に魅力を感じず苦痛になってしまったのなら価値などないですからね。
私もなぜここまで継続できるのか、病気という言葉でかたづけることにしてます。

余談だけど、足袋に下駄で半日雨の中で活動したら両親指にたこできました。
見事風邪ひきました。

もうじき霜がおりそうなほど朝は冷え込みます。
ASUKAさんはお体にお気を付けください。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
