

ホルク

現在は樹海20分放置後クリアで落し物集めが安定。
羽ばかりですが…。

そして羽の交換ができる。
この事実にもうちょい早く気付きたかった。
団内・フレ、龍派生多そうなので、火か氷のホルクに作り直そうと思ってます。
羽の使い道がまだ判りませんが、今後に期待。
状態は毒安定ぽいので、それも並行で。

ちなみに現在龍ホルクになってますが、ドラゴンブレスかっこいいです。

装備

武器
HC武器の作成。
片手・太刀・ランス・ガンス。
片手は素材がマゾすぎて無理。
太刀はアカム太刀。
槍はパラライズスピアかギフト。
銃槍はアカムかレウスガンス。

剛武器。
グ何とかさんの槌。

アルゲン。
笛と太刀。

防具
現在ルコ腰FのLV6まで来ました。
しかし極龍の雷膜(部位破壊:翼2段の20%)で進行停止。
ラヴィFX近接も作っていいかもしれないけど、古龍翼関連が圧倒的不足。
現在ヘヴィーボウガンを担ぎまくってます。
それの用途に合わせての装備作成も急務か。

クエ

アルゲンガンスクエをやってみました。
mhf_20111002_181647_968_convert_20111005201350.jpg

SRで行くとおいしいことにガンス序と中紙が手に入ります。
火事場4人で捕獲、2~3ラスタで終わるので紙集めにはいいかな。

あと4人でガンスを使ったわけですが、砲撃封印安定。
下手に使うとタイムが・・・になるのが理由か。
砲撃lv6追加とか、属性結晶で新しい方面での強化が進んでます。
しかしガンスなのだから砲撃絡めて戦う選択肢を、浪漫どまりで終わらせないでほしいと強く考えさせられたクエ。

闘技場HCガルルガ。
火事場麻痺落とし穴捕獲で0ラスタ。
中集めで圧倒的に輝きます。
討伐でも0ラスタ、怯まず集めと死角なし。
しかし討伐でかなりやりましたが、HC素材0と私の不運も死角なし。
2%()。

ハンターキャリア

進めていくと左のほうにマークがつくようです。
というわけで速攻で武具コレクションのをMAXまで!
レア7ボウガンの作成か剛猫まわしがベスト判断。
mhf_20110930_080430_587_convert_20111005201252.jpg
そしてサクッと達成。
特別何かの称号が手に入るとかありませんでした。
というかたった100でカンストって^^;
オンライン()。

更新

ネタが尽き気味なため次の更新は下旬あたりに。
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
