スポンサーサイト


F1〆

お世話になった武器防具。

武器。

双。
燦然・挽歌・雀鷹。
双龍燦然が鉄板。
スタミナ回復は公式チート。
挽歌・雀鷹さんの出番は風圧がきつい、水・雷の白紫が有効で即殺できる敵に用があった時だけ。

大剣。
燦然。
イベントデュラ!グレンなんとかさん!
しか使ってねぇよ…。

太刀。
終盤にガレアレミーナ。
これから活躍予定!
しかしながらアカム太刀に喰われる未来が!

笛。
赤がふける。

槌。
ヴォルサンクチュアリ 。
sr上げ、広域2麻痺剣でF1の間ずっとお世話に。
攻撃1300スロ3は偉大。

ランス。
ニャキを結構使った記憶が…。

弓。
冬景色以外の剛武器所持。
一番お世話になったのはドドンガ。
拡散・最高火力は極悪の一言。
天狼弓、ネブラ貫通弓が有効な大型モンス、レウスレイアで大活躍。
糞蟹弓はsr600台オーラガノで意地で使ってました。
意地です。
効率とかそんなのじゃなく意地。
今だから言える。
いなくなったフレの言うとおり必要なかった^q^。
そしてsr700突入後現在、倉庫い(ry。
連射弓の出番は、鳥・獣系の時有効属性で使い分け。
爆撃の時はスロ数で決めてました。

ライト。
超連射。
ハメ。

ヘヴィ()。
ランページホーン。
貫通・装填数。
それだけが全てだった。

防具。

デスモ胴・腕。
匠業物2汎用装備で必ずお世話になってました。
実装からかなりたつけどF1でも第一線で戦い続けてくれてます。
F2でもお世話になり続けられることを祈っております。

百裂腰。
コスパに優れた装備。
この腰が近接装備の基本でした。
もし課金装備を買おうとしてる人がいたら、まず最初はこれと強く推せる一品。

バーニー胴。
他装備との見た目の統一性が難しく、難儀しました。
しかし見た目スキルともに優秀。
ついてくるガンも現状最高のサポートガンとして有名。

アクラFX胴・足。
麻痺剣装備を組む際とランス装備に必ずお世話に。
胴はチラ見できる腋、足はガーターと死角なし!(オイ。

ベルFX足。
非課金の良心。
何を始めるにも近接はこの防具から。
匠スキーだった私はベル実装時から使ってるので思い入れは一入。

コックさん改めビストロ。
爆撃、しっぽ切りでお世(ry。
生産強化が比較的簡単なため、ない人は頭・胴・腰を作ることをおすすめします。
雑魚素材集めの効率が一気にはどります。
しかも現在では剛力3点つけられたりで手に負えない進化を!
しかしながら防御ェ・・・。

超絶シリーズ。
旅団員の証。
基本ピアス系が大好きなので、ここら辺を使いまわしてました。
揺れる三つ網みが大好きです。(ぇ?


F2はどうなるのかその点でwktk。



mhf_20110921_025755_832_convert_20110928154401.jpg

最後に爆撃お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚ )

頑張ってるですねぇ(*´∀`*)

オンゲはもうダメっぽいです(´・ω・`)

同じコトの繰り返しが
耐えられなくなっていますですね('A`)

飴ちゃんに誘われたトコで
一緒に遊んでましたけど
マゾくなってきてやめちゃった(´・ω・`)

飴ちゃん
また音信不通になっちゃったし…('A`)

私は元気なんですけどねっ!!

近況報告でした(`・ω・´)

きまぐれに遊びにきますん(*´ω`*)

Re: ( ゚д゚ )

お久しぶりです。

> 近況報告でした(`・ω・´)

そしてきまぐれ近況報告ありがとうございます。
本当にうれしい。

MHのほうは最近wktkしなくなってて正直危ういですが、今はいってる団のメンバーがいい人揃いで踏みとどまっております。

F3までは確実に続ける気でいるのでこうやって、「ひょこ」と参上していただけるとありがたいです。

そして飴っちとオンラインで果ては音信不通ですか。
様式美ですw

アスカさんのある意味でファンの私は、満足のいく娯楽に行きつくことを切に祈ってます。

そして最近冷え込んできましたので、お体お大事に。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
