

赤ラーとサファイヤとラヴィ

赤ラー。

mhf_20110824_182855_514_convert_20110927065816.jpg

HR999クエように実装されて初日、自由区で参加一発クリアしておりました。

しかし内容はひどいの一言です。
事前に情報収集を怠った結果、恐ろしい事態に遭遇しました。

拡散弾無効。

・・・えw?何それ、聞いてないよ!
撃ちだされた拡散弾は、ことごとくオーラに触れた瞬間放電し蒸発!

挑んだ装備は拡散追加冥カナ。
撤甲榴弾の調合分フルに持ち込んでましたが、焼け石に水。
5針とたたず撃ちきり寄生モードに突入!
豚が落としたりしてくれる通常弾を頼りに奮戦!

ptはフルグル2弓1私だったのですが、15針でクリア。
情報収集の大切さを思い知らされた一戦でした。
ptの皆さんありがとうございました!



フレのガンサーさんサファイヤFX完成!
mhf_20110925_074154_721_convert_20110927065924.jpg

おめでとう!
HBのチャージ、放熱時間短縮を実際に見させてもらったら笑うしかないlvでした。
余談ですが、珠の入れ替えが激しくなりそうだからもう一部位分は最低がんばるようです。
F2でも茨の道は終わらない。
がんばれ!



ラヴィ。
mhf_20110920_222037_493_convert_20110927070007.jpg

大剣を作るための連戦以降、貯まったゲキは18万ほど。
F2で実装される進化笛の性能次第では、またラヴィに全力で挑もうかと思っております。
現在は身内で遊ぶことがほとんどです。
双龍を使う場合は中4早食い。
笛の場合は回避2耐震2。
ガンは根性。
そして最近のラヴィに行って思ったのはヴォル頭ばっかりで気持ち悪いということ。
クエストボード前に群がる10を超えるヴォルとかざらですw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
