

誰プレ F1

pv詐欺を楽しみにしてたのですが、今回のアプデの事前情報wktk全然しないよ。
非常に残念。

とにかく今回のうpで期待してる部分。
ヘヴィのステップ2回。
否定的な意見が溢れるが、私はこの強化大歓迎。
最近の追加モンスター、HCクエで絶望的になりつつある立ち回りがかなり改善されるでしょう。
重秘伝防具FX2部位で発動する回避距離うpで更に夢が広がります。

逆に期待できない部分。
ホルクとかダーク2匹目とか継続育成要素は面倒なのでやめてほしいです。
称号。通り名みたいに月一で取り直しみたいな失敗を繰り直すんでしょうか?
ハンターキャリアは細かく作りこんでくれたらいいけど、手抜きな予感。

そして次の剛猫ガンスでしかもナナ確定。
ガンサーのフレさん。
ガンス剛猫来たらがんばると言ってたけど、ナナ大嫌いなそうな。
「ナナガンスださい( ・´ω・`)」
「テオブラの青カラーでよかったのに( ・´ω・`)」
見た目にたいするダメ出しも入りました。
大当たりのグラ変化に期待。

誰プレの成果↓。
槌sr600、重sr500に突入。
mhf_20110924_235923_391_convert_20110925002005.jpg
mhf_20110924_235933_588_convert_20110925001934.jpg

槌sr700まで@100だが目標達成ならず。
たっぷり1時間ランダム配信じゃなく確定だったならと思わずにはいられない。
槌は剛武器を担げるようになり今後のHCチケ集めがさらに磐石に。
重は貫通最強の一角であるランペ、散弾のテオspが解禁になり死角なし。
今後排熱強化で剛武器が必須にならない限り、sr600目指しはないでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
