

買い足し

パーツをいくつか買ったので、興味がある人は以下続きからどうぞ
-PC環境-

MSI
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

780tino.jpg

EIZO
FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]

Naga 2014 右手用 光学式 ゲーミング マウス

追加した代表はこの三つ。
こちらのディスプレイ WQHD(2560×1440)で、満足画質。
しかし680DC2Tで最高設定プレイはちょっと厳しそう。
CPUGPUをOCすることで若干マシになりますが、結局 FullHD (1920×1080) 設定で使うのが安定。
設定落とすくらいならと780tiを購入する流れに。
ちなみに今までメインで使っていたBenQ XL2420Tは縦にして使用開始。
が、縦で使うとマウスポインタの下に下線が生じるので通常通り横で使用することに…。
録画してる洋画とか見る際には横のがやっぱりいいからと負け惜しみ吐いてみる。
IMG_0145.jpg


マウスはもうこれなしでのプレイを考えられません。
非ゲームの通常使用でも1~12の番号に、よく使うファイルを短縮設定しておけて便利すぎます。
というわけで購入を検討していたゲーム内フレにもお勧めしましたが、値段でG600を買われてしまいました。
私のPR能力低すぎッ!

-余談-

WQHD(2560×1440)の最高設定で、680DC2Tから780tiのスコア爆伸びは流石。
7351.png

780ti10926.png

プレイ中の消費電力も若干伸び、発熱量も上がりましたが、SLIするよりはましと判断。

ちなみにASICが残念な62.8。・゚・(ノД`)・゚・。
これはへこむw

とりあえずいじりはじめなのでこれからが楽しみなのですが、これCPUが足引っ張り始めてるのかと思うと4930kとかほしくなる…(ぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
