スポンサーサイト


βお疲れ様でした!

β終了。
以下続き











始まったばかりはログイン合戦に負けてフレを長いこと待たせたりしました。
まさかログインに2~3時間かかるとは。
本稼動時もログイン合戦またあるんだろうか(´A`)

鯖はカーバンクル。
キャラ名 kaede Klarwein。
種族ミコッテ。

最終パラメータ。

β4最終的に

開始当初の目標、全部開放と槍LV20は達成。
格闘士をLV20まであげたかったけど時間が足りず。

24日からはフリーカンパニー達成条件のLV上げと資金調達予定。
今から楽しみだ。

-余談1-

ID攻略はCFでさくさく進められるだろ余裕と思っていたのですが、まっても始まらなかった悲劇。
しかたなく現地募集に乗る形でタムタラまでクリアしました。
タムタラの募集が装備自由で槍2弓1剣1が集合。
全員で行けるのかコレ?と和気藹々とチャットしつつなんとかボスを撃破し突破。
定番構成じゃなくてもいけるものなのだと楽しめました。
終了後一人の発言からフレ登録合戦。
非常に懐かしいやり取りに胸が熱くなったよ!

-余談2-

e-tenifuretutumitinokaitaku.png

現在まったく知識がないため、未知のエリアを埋めていくのだけでも非常に楽しめる。
この感覚はすごく久しぶり。

-余談3-

プレイ中驚愕したのがこの人。
コレ…僕ッ子なんだぜ。マジ誰特(´A`)
bokukko.png


-余談4-

通常視点より高いところに設置してあって見つけるのにどれも難儀しました…。
今後もこういうので苦労するんだろうな…。
わかりにくいんだよ アホうが

-余談5-

kakutousikosu.png

やっぱり格闘士コス可愛いよ!
しかし槍術士を選択したもよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*'ω'*)
さすがマスター。メンバーを3人もひっぱってきてくれてありがとう!
頼りになります(; ・`д・´)
24日が楽しみだね!
しかしながらアーリーが届かない。
P○工房に問い合わせたら今週末の予定らしいです。予定?
まじなめてますねはい。16日に発送したのに届くの今週末?
私は外国の方じゃありませんよ!
これは○C工房がとらぶって嘘をついたのかはたまた佐川Q便がとらぶったのか。
いかんせん・・・・・・・・・こんなのあーりー?

Re: No title

> (*'ω'*)
> さすがマスター。メンバーを3人もひっぱってきてくれてありがとう!
> 頼りになります(; ・`д・´)

頼りにならないと思うよ。
ただの御輿ですから(ぇ

> 24日が楽しみだね!

しかしログイン合せnry

> しかしながらアーリーが届かない。
> P○工房に問い合わせたら今週末の予定らしいです。予定?
> まじなめてますねはい。16日に発送したのに届くの今週末?

忍耐との勝負だ!

> 私は外国の方じゃありませんよ!
> これは○C工房がとらぶって嘘をついたのかはたまた佐川Q便がとらぶったのか。
> いかんせん・・・・・・・・・こんなのあーりー?

寒いよ。……寒いよ。

No title

最後に一言。
760を買うと言ったな。あれは嘘だ。
GIGABYTE GV-N770OC-2GD [PCIExp 2GB]を買っちゃうよ!
SSDは520 Series SSDSC2CW240A3K5 。
ぽちっとな!
そして本当に最後に一言。
MHF1~3鯖合併wwwwwwwwwwww

Re: No title

> 最後に一言。
> 760を買うと言ったな。あれは嘘だ。

( ゚д゚ )!?

> GIGABYTE GV-N770OC-2GD [PCIExp 2GB]を買っちゃうよ!
> SSDは520 Series SSDSC2CW240A3K5 。
> ぽちっとな!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
3連Gとintel240Gか!
マジ快適になるぞ!搭載後の使用感想期待してる!マジ期待してる(*´ω`*)

> そして本当に最後に一言。
> MHF1~3鯖合併wwwwwwwwwwww

ワールド減らした直後に鯖統合発表。
明らかな無計画に、ものすごい焦りを感じるよね。
今回の統合、良い面で見れば交流が盛んになって一時的に活気が戻るでしょう。
悪い面で見たらもうPC鯖の人口回復を諦めたって白旗宣言。
いつかまた戻れるの期待してるんだけど…だけど(´・ω;;.;...
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
