

バイバイ

GTX570から買い換える理由。
描写性能面ではないのですが、扇風機レベルに達した騒音を撒き散らすドライヤーに変貌したゆえ。

グラフィックカードを変更したので興味ある方は続きをどうぞ。






本命がGTX680-DC2T-2GD5の中古。
14本稼動までに良い値段で出回らなかったら770と考えていましたが、本命を手に入れる機会に恵まれました。
約300mmとあって、実際手にとって見ましたが…

DSCN1407.jpg

まじデケェ(*´ω`*)

ASICは79.2。微妙w

消費電力

GTX570
アイドル230W→負荷450W

GTX680-DC2T-2GD5
アイドル170W→負荷400W

発熱(室温28度)

GTX570
アイドル2000rpm 71度 3810rpm 56℃→負荷3810rpm 92℃ 

GTX680-DC2T-2GD5
アイドル1170rpm 34度→負荷1480rpm 59℃

ついでにCPUやマザボの温度も数度下がっておりました。
そしてエアコン設定温度26℃が、薄着では寒いと体感できるように。
さらば健啖家暖房器具570。

以下スコアの比較になります。

3DMark
570
3dgtx570 1

680
3dgtx680.png

FF14キャラベンチ
570
benti2.png

680
gtx6802.png

おまけ
やっとグラフィックスも7.9に。

windowex11.png

GTX570をすすめられるままに購入しましたが、円高時ケチらずコレ買っとけばよかったって後悔してます(´A`)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
