

変更

タイトルとかちょこっと変更しました。

以下、毒にも薬にもならない私のPC環境を今更。
興味のあるかたはどうぞ。
 

 
 プレイ環境

へやさらし

 pcスペック

【M/B】 ASRock Z77 Extreme6
【CPU】 Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU
【RAM】 Corsair CMZ32GX3M4X1600C10
【SSD】 PLEXTOR PX-256M5P
【HDD】 WDC WD10EZEX
Hitachi HDS721010CLA332
【GPU】 NVIDIA GeForce GTX 570 ASIC72.9%
【クーラー】 Corsair CWCH60
【電源】 SILVERSTONE SST-ST1000-G-E
【OS】  Windows 7 Professional 64-bit
【ケース】 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

78.png

デュアルモニタで利用。左がBenQ XL2420T、右がLGのW2243T-PF。
マウスはロジのG500。
キーボードは東プレ REALFORCE108UBK SJ08B0。

FF14新生ベンチ

14boc44.png

画面サイズ: 1920x1200
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
3770K 4.4GHz
SCORE:5423
平均フレームレート:44.211
評価:とても快適

現在使用時の不満点
・ELSAのGTX570が熱を持ちやすく、冷やすためにファンをまわすと騒音発生装置と化す事。
・このケース裏配線が非常にしにくい。
・G500を買って結構たつのですが頑丈な上優秀で買い換えられない(ぇ。
・一時の気の迷いで買ってしまった1000W電源。購入後、サンワダイレクトのワットメーター付電源タップを購入して消費W調べたら大体150W~300Wほどだったんですよね。ほんとなぜ買ったし(´・ω;;.;...。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!!
ケースかっこいいね!スピーカーすげえな!
そしてM/B ASRockだったのか~・・・この変態!!!

Re: No title

> おおお!!
> ケースかっこいいね!スピーカーすげえな!

スピーカについては、家で眠ってたの掘り起こしただけです。
PIONEERのCS-A3ですね。ヤフオクでたまに出回っているようです?

> そしてM/B ASRockだったのか~・・・この変態!!!

友人が戯画押しだったので変態に走ってみました^q^
最近は王道路線?らしいですよ。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
