

コメントがあったのでおまけの現状報告

G2まで休止決定。
5/23でHLコースが終わり。再度課金する気にはならず。
てこ入れでGRP緩和きましたが、そこじゃないんだ。

連戦中にカンストしてしまうGz。
武具強化中に尽きるGz。
武器強化失敗要素。

武器強化失敗については100%成功レシピを今後追加するようですが、最後まで武器強化失敗要素残す気満々な折れぬ姿勢は感心します。

以下続き
-余談-

昔から効率プレイを続けるフレの一人に現状を聞いたのですが、5/22のメンテ前までに余裕を持ってコンテンツを喰い尽くしやることがなくなっていたそうです。
これを聞くと延命(Gz)につぐ延命(強化失敗)の手を加えるのもしょうがないのかなと思えそうになる不思議。
今回追加されたミドガロン。
これも喰い尽くしてやる事無くなってるのかもしれませんね。

-余談2-

GRPのてこ入れのついでに各種課金コースリファインもさらっと手を加えられてたり。
ここで武器強化100%成功の何かを課金コースに追加しないとか、中途半端なんてやめて大胆になればいいのに。

-余談3-

以下G級アップデート以降の成果になります。

ラスタ用のための虚無。作成するためにHC剛ゴゴモア連戦。
rasutayou.png

G級クックと大名でG2へ。

無限採取可能な場所でG素材大量収集(盛岡にはGR2のためにいけず不可)。
syougoukinoko.png

その際密林でこんな称号ゲット。
妙なタイミングで妙な称号を手に入れると感慨深くなる謎。

ギザミ狩りなどの秘境スタートクエストのため、御守り作成。
hikyoutaisaku.png

G級のほとんどがクックと大名と採取のみって……。

-余談4-

現在FF14が地味に気になってたり……。

~糸冬~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、そうなのね(´・ω・`)
FF14はフェーズ3が6月上旬からだからそろそろできるね(*´ω`*)
そこでまた会おう!

Re: No title

> あら、そうなのね(´・ω・`)

そうなのです。

> FF14はフェーズ3が6月上旬からだからそろそろできるね(*´ω`*)

( ゚д゚ )!

> そこでまた会おう!

おぅ!

No title

FF14までTERAしようぜ^-^

Re: No title

> FF14までTERAしようぜ^-^

はじめたのか。
しばらくMHFでキャラ放置させておくから個チャよろ。
そこで詳しく話そう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選メールきたでしょ?全員一斉ぽいね

Re: タイトルなし

> 当選メールきたでしょ?全員一斉ぽいね

(´・ω;;.;...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

次TERAで遊ぶまで保留にさせてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もうPC工房通常版しか売ってないね。

Re: No title

> もうPC工房通常版しか売ってないね。

。・゚・(ノД`)・゚・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
