スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンと来い!

MHF現状報告。

覇種武具イベント。
秘伝防具11種獲得。
hidennbougumigi.png
hidennbouguhidari.png

全SR999。
kaisin20.png


全て達成しました。
きつかったですが、G級までの目標クリアになります。
秘伝防具は22種フル強化も考えていましたが、流石に気力が湧かない。
フレが今現在MM全170目指して動いてるので、今後inしたときはそれを一緒にやるぐらいかと思っております。

G級ハヨ来い!

以下続きは達成についての戯言
-余談1-

まずこれを語らなければ、Fコース万能。
覇種以外はソロでもうよくなってしまってます。
バーサーカゾンビフラウさん強いし、火事場で安定して戦えるし、素材集めも剥ぎコック覇種防具構成でざくざく引けます。ほんとやりたい放題。アルゴンFX強化のためのHC素材集め、5個ほどが1時間とかからず終わった時は苦笑い。
正直素材集めと覇種とか面倒になってたのでこのコース実装してくれて助かりました(ぇ。

-余談2-

覇種。

しんどかったのは黒レイア。
Fコース未実装だったのもありますが、塔マラソン&アンノウン表示で開幕のロス、移動が面倒な上に最終形態の動きまくりがだるい。

楽しかったのはパリアと金銀ヴォル。
金銀ヴォルはギミックがすばらしく、そしてPTに恵まれた事も大きかったです。
笛さんは全て旋律復帰玉移動してくれましたし、ガン役も気づいたら全員劇薬火事場してましたし、ストレスフリーでプレイできるって、すばらしい。

残念だったのはテオ。
hateo.png

見た目のかっこよさはダントツだったのですが、何かが足りない。
移動時間がほぼなくてよかったのですが、タフなのが問題だったかも。

今後実装されるG級モンスターも覇種LVの動きを期待したいです。

-余談3-

SR999にするために覇種素材納品クエストを利用。
フレにネカいってやったほうがいいよと言われていたのですが、5~6回の納品のためにネカ行くのめんどくさいと思いまして、プレ秘伝のみで横着して家でやりました。
koukinouhin.png
↑ドラ・ヴォル・テオの素材納品。

納品終えてから素材の減りを見てちょっと後悔w
計算はしていましたが実際に減ったのを見るとそう感じてしまうってのは謎ですよ。
もしこれから納品する気の方がいたらネカ、強く勧めてあげてくださいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
楓さん現在休止中ですか?

Re: No title

> こんにちは。
> 楓さん現在休止中ですか?

 基本料金の課金も続けてますし休止と言うわけじゃないんですが、ログイン回数、接続時間ともにめっきり減ってますね。G級開始直前、UPデート情報公開でやる気に再度火がつく事に期待していましたが、外れてしまいましたし。
 休止に本格的に入るかどうかはG級をプレイしてから決定しようかと思います。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。