

ドラ様怖いです

生存報告もかねて更新。
覇パリア以来の10分以上ログインと重課金。
kakinn.png

覇ドラーさんを狩り倒してきました。
hadorahousyuu.png

構成は、Fコース武器術大スピネル玉鋼麻痺剣役2毒剣役1回復旋律笛1。
3~4ラスタ安定でした。
プレイ感想としてはこれ、非みなもとの場合プロハン集合じゃないとクリア無理だろって位苛烈でした。
怒り状態→覚醒→煌く赤オーラ怖すぎわらた。
akaiyohadora-sama.png

滑らかな動きにど派手な攻撃の数々、すばらしい出来だと思います。
しかしPCスペックに不安のある方には厳しい雨エリアの樹海頂上配置の上、そこにラグでワープが多く、高速移動で画面から姿を多々完全に消したりするドラの組み合わせは悪意を感ぜずにはいられませんでした。さらにいえば、背景に溶け込む迷彩仕様かと思うカラーリングはできればよしてほしかったです。かっこいいけど。

ある程度素材集めたのでノルマの覇種武具作成。
hasyubouguburittufxata.png
tutihasyuberu.png

まだFコースの期限残ってる間ログインすると思うけど、正直やる気がおっつかないので覇テオまでまた放置気味かもしれませぬ。

-余談1-

tatikiwami.png

太刀SR999達成。
残るは片手とランスのSR900タッグのみ。

-余談2-

放置してた間、やっていたことを短的にまとめる。

①PC電源以外のパーツを変更(無駄に強化。
②別のオンラインゲームで遊んでた(ヒント月額三千円が現在無料。

MHに飽きたわけじゃないと思うんです。
G級での現在の武具の扱いがはっきりとわからないのが、熱心にプレイできない原因だと思います。
あとはフレ……、減ったなぁ。

-余談3-

年明けの挨拶をさせていただきます。
G級まで不定期に更新予定ですが、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
