

騙されるな

「フォワード応援コース」

様々な特典にくわえ、『アシストコース』『秘伝書コース』もまとめて七十二時間三千円。
値段とかはどうでもいいけど、さまざまな特典の中に常時元気のみなもと・攻撃力1,25倍が含まれてるのがまずい。
どうみても指定コースです。
たぶんこれ、はやめに変更しないと今後のログイン数最低を記録しそうな気がするけど集金出来ればそれでいいのかな?

武器防具作成を否定して、課金で超絶強化とか流石に醒めるよ。

課金する人は常時課金するだろうし、そうなると多数の方がキャラデリしても余裕で支えてくれるでしょうね。

-余談1-

休日に課金したとしても、七十二時間のうち計十時間だって出来やしない人がほとんどだと思います。
ようするに一時間換算で約三百円のコース。
一時間三百円で攻撃力1,25倍、防御UPに剥ぎ回数壱UP……。
あれ、おかしいな、安くね?(2012/12/6のタイトルに戻る)

-余談2-

フォワード応援コース。
コース内容は確かに応援だけど、詐欺だと言わざるおえない。
SR999に一個も達していない新規&復帰プレイヤーには、2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始まで無料キャンペーンをなぜ行えなかったのだろうと思わずにはいられません。

「防具強化」

tamagakowasarenaiyouni.png


防具強化時に装着されてる珠が壊れずに回収されるようになってる事に、今さらながら気がつきました。
いつのまに……w

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。

みんなFコースに反応しすぎですよ!

運営さん笑ってるよw

みんなさん引退するとか言ってたりしてるけど~すぐもどってくるくせにw

Re: タイトルなし

> おじゃまします。

はじめまして、ブログ閲覧いただきありがとうございます。

> みんなFコースに反応しすぎですよ!
> 運営さん笑ってるよw

そうですね。
結局SR上げや色集めも現在プレミアム課金をして終えたり、武器紙集めも秘伝課金をして終えてる人ばかりの現在。
Fコースを否定するのはおかしいと笑っているのは確実でしょう。

> みんなさん引退するとか言ってたりしてるけど~すぐもどってくるくせにw

引退、引退と言ってる人が戻ってくる。
同意します。
G級と言う期待できる飴が控えていますので、間違いなく帰って来てくれると(願望。
以下余談になりますが、私がF3終盤、F4の出来次第じゃ引退するする詐欺みたいな事をしてました。
しかし秘伝コースの実装で完全復帰。
たぶん今回のFコース実装で帰ってくる人もいそうな気がします。
あと私の周りで今回の件を機に引退すると宣言したフレが一人。
今までサブの分も含めて毎週プレ秘伝いれていたフレが、応援コースうめぇやった^q^と言ってるのが複数。
運営さんの
    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |   ///;ト,
  |    ^  ^  )  ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l .i.! |   
  ,,∧ヽ  !-=ニ=- | │  | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄ ../   / .|

イメージがしやすいです。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
