スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は新規&復帰組の人には嬉しい根性珠Gと気短珠Gがあり、ついでに慰労珠Gまであります。
今回追加の強体珠Gは2個前後分と、到禍凶刻、デイリークエで剛チケとSRP回収を予定。
余裕があればゴゴモアとオディから証を回収して武器の強化を勧めておきたいと思います。

「到禍凶刻」

赤眼がボロボロ出るようになってるといいなと考えていましたがそんな事はなかった。

kuroreiiahatume.png

大銃仙3笛1で連戦、6~8ラスタ。
防具はウィンドF胴をFXに強化し、ネブラダライリスを強化達成。
neburadarairisuuuu.png
neburadarairisu.png


-余談-

taijyutu+5.png

ウィンドFX胴の追加スキルの体術+5。
嫌がらせすぎるよw

「SR上げ」

太刀と槍がSR800↑、片手、槌、銃槍がSR900↑に現在なりました。
このうち秘伝防具がないのは片手、槍、槌。
全SR999に上げきるのは、12月と1月にあると思われる秘伝・プレミアコース解放時にと思っています。
木曜に極ヒプが来るのでプレ秘伝をいれて片手秘伝完成の予定が、プレイ時間をとれずに結局出来ず。
無念。

「現在」

いたわり2と覇種防具が神すぎるため、紙集めを苦に感じることなくすすめられております。
しかしそろそろ飽きてきてしまっているのも否めません。
秘伝防具完成を区切りに色々な武器を担ぎまわしておりますが、ガンスが終わり、片手とランスも終わりそうです。
最後の槌も過去に紙を大分集めていますのですぐ終わるでしょうし、紅白フル強化は流石に考えていないのでどうしたものやら。
覇種も連戦前提だと、刀神か銃仙で挑むのが安定になっているのも飽きに拍車をかけているのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。