

煮込め!

「今週やる事」

-片手とガンスの秘伝作成-

鍋を考慮して、片手極@550ほど。
nabrdetokase.png

片手は紅白混合で、銃槍は白で作成予定。

ちなみに紙集め時非秘伝ですが、覇種防具が強力で特化装備を作りやすく久しく忘れていたスキルシミュを楽しめております。

その中でもガンスと斬って離せぬ存在いたわり2。
慰労珠Gを2スロと慰労珠を4スロの計6スロで幸運なしにできるのに気づきました。幸運が結構邪魔でスキル枠を余計に潰すのが非常に負担と感じていましたので、気づけたのはスキル通りにラッキー。

1HBで終わるクエではガンス優先、それ以外では片手で紙集めを進行中です。
先週はプレ秘伝課金し、過剰供給可能な推薦状もありSRをかなり盛りました。
秘伝完成時には両SR900を越えるといいなとか思っておりましたが片手は達成完了。
ガンスは達成前に秘伝完成しそうですが、それも良し!

-オディ-

オディ武器強化に撃退と討伐の証多数未だに必要です。
実装当初はフレと一緒にとか思ってましたが、F5パッケなどの強化やリアルが忙しいのとで手一杯の様子。

無念。

覇種防具作成もだいぶ落ち着いてしまったので、そろそろ本気出してしまいたい。

-覇種防具-

誰でもレスタキャンペーン。
daresutakaihounaxu.png

これに合わせて、オディ覇種防具3部位目強化に必要な素材を一気に集めたいとか思ってます。

オディバFと覇用の頭胴腰用に以下の素材。
F、溶岩竜の刃ビレ、桃毛獣の抉爪、水竜の旋ビレ。
FX、水竜の旋ビレ、鎌蟹の断爪、雪獅子の砕牙、金獅子の猛牙、呑竜の穿牙、,毒怪鳥の石頭、冥雷竜の妖鉤爪。

ついでにオディ武器用に奇種素材多数。

眠鳥の晃胃石
桜火竜の艶殻
棘茶竜の瘴棘

水曜までに上の4分の1でも回収できたら御の字といった感じで楽しむ予定。
今週も頑張ろ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
