

「いたわり2」

F5の目玉だったいたわり2。
スキル値25の価値あります。

以下利用方法。

散弾キリン。
装備自由PTで拡散祭り。
超速射ぶっぱ。
槌や大剣、ガンスでヒャッハーなどなど。

始めたばかりの新規プレイヤーはいたわり2を発動させて拡散祭り安定かも知れません。

「燦然と狙熱射」

燦然より倍率が10は上になると勘違いしてましたので、実装開始からオディヘビィを必死に作ってきました。
完成直後愕然とした。

odhihebixi.png

いつから私は錯覚していた……。
スロット3で差別化できるかもしれませんが、装填速度と反動をつけないと貫通1しかまともに撃てません。
私はコレクターではないのです。
久々に完成後泣きたくなった逸品でした。

-余談-

ライトとヘビィ以外の進化武器の強化は倍率+10のようです。
G級でどうにかテコ入れはいらないかな?

「覇種防具」

odhibafx.png

覇種防具作成開始。
F5開始直後覇種防具に出来るのはオディバのみですので、腕と脚の二か所を作成しようと思います。
見た目的にこれとか理想ですが、スキルが残念なことになりそうですので諦めるしかなさそう。
risouhakoredagam,uir

足りない強化素材は↓のようです。

鋼龍の荒殻x2
桃毛獣の抉爪x1
蒼火竜の獄鱗x1
鎌蟹の断爪x1
雪獅子の砕牙x1
呑竜の穿牙x1
毒怪鳥の石頭x2
冥雷竜の妖鉤爪x1

計10個、長い時間かけてまた完成目指します。

-余談-

武者シリーズ。
剛ラオ防具も作りたかったが汎用性とは程遠いスキル構成に涙。
作成がマゾすぎるので趣味で作って装備に組み込むには厳しいし、どうしたものか……。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
