

弩岩竜

「F5」

さっそくログイン。
F.png

「大銃仙」

これをまず確認したかった。
nijyuuhidennhebixi.png
daijyuusennhatudou.png

そして火力がまずデフォで1000越え。
SR999燦然LV100大銃仙爪護符怪力丸薬鬼G火事場重ね旋律でカンストせず。
daijyuusendefo.png
kajibasannzenndaijyuusenn.png

カンストしないとなるとこれ、F5も銃傑逝っちまったか……。

「オディ」

以下ネタばれ
odhisyoken.png
覇のほうを連戦してみました。
回収できた素材は以下。
haodhisozai.png

尾を切断可能でアカムと同じく本体4剥ぎ、尾2剥ぎ。
覇種武器派生素材が思いのほか出るように設定されていてよかったです。
odhihahousyuuran.png

拘束砂丘プリン。
odhipurinnyama.png

眺めが非常に良い(ぇ
おちた後は落とし穴状態になり攻撃を食らうと乙れます。
odhipurinnana.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

穴状態で攻撃くらうと乙確定なんですかー

根性Gもってたんですが死んでしまいました。

多段ヒット?根性もついてたしなんでだろうと思ってたんですがw
勉強になりましたー

Re: No title

通りすがり様コメントありがとうございます。

> 穴状態で攻撃くらうと乙確定なんですかー

穴に落ちた場合確定必殺ではありませんが、攻撃を食らっても吹っ飛び拘束解除にならないので上のような書き方をしました。
確定必殺のような誤解を与える書き方をして申し訳ございません。

ちなみに砂丘に捕らわれている時にレバガチャなどの抵抗をすれば、落とし穴効果が発動しないようです。
しかし犬神家が好きなので、抵抗しようという気を殺ぐのは魔性の罠のように思えますw
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
