fc2ブログ

54

「第54回入魂祭」

勝ち猫2.4億。
終盤に異常な伸びをみせたり、祭り終盤で縄パリ追加告知したり、結局縄パリに届く総入魂数に届かなかったけれど配信すること決定だったり、突っ込みっどころだらけでした。

これ真剣に祭りのテコ入れ考える時期なんじゃないのかな?

-余談1-

祭りPの使い道。
古龍種の上翼50回収したので、天嵐防具作成で困る事は当分なさそう。

そして今回からHC素材追加されましたが、5000とか誰が交換するのに検討するんだよ。(フレに交換すすめたけど←外道)
要望でレート少しは下がるんじゃないのかと期待。

-余談2-

剛チケ救済クエ。
天紙集めでなくなってきたから、回収予定だったのに現在一切やってない。
水曜までにやらないと確実に後悔することになりそう。

-余談3-

韋駄天、シクレとその前のイベントもルコディオラ押し。
勘弁してください。
正直見たくもないんです。
主に以下の要素が異常に噛み合うから悪いんだよ。

磁力付与による斥力と引力。
浮遊する岩。

攻撃チャンスで強制的に遠くに離されたり、それで岩にあったって吹っ飛びが連続で続くと萎えてしまう。
岩に当って吹っ飛ぶと距離を離すわけだから、長距離突進を誘発して時間をとられたりしやすくなるわけで嫌われる要素の塊。
正直ヒプノックみたいなネタ糞モンスと違って、ルコはガチ糞モンスとして殿堂入りだと思います。

-余談4-

勝ちラオニャン。
raonyannnofuukei.png

フレを連れてW強化水冷怒髪SP募集したら即秘伝防具が3人集まった。
火力に関しては予想通り調合分必要ないくらい半端ないんだけど、現在のヘビィ秘伝の普及率はどのくらいなんだろうか。

双龍、弓鬼と並んでそうな予感。
刀神もこのくらい増えてるのかな?

-余談5-

22日から真・HRPたっぷりクエスト配信のようだけど、ネカ4倍ないとか。
たっぷりデュラプレ秘伝ネカ4倍81.000SRP。
真・HRPたっぷりクエストアビプレ秘伝ネカ3倍70.500SRP。
ほんと祭り盛り上げる気ないよね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR