

勝身煙

「HC剛グレン」

水曜ログインできず、しかし飢狼2剣王を用意できていたのでwktkしながら木曜日にログイン。
inして大抵一緒に効率プレイしてるフレに接触すると、素材2個はすでに所持当たり前でした。

実装から1日で…? 
え?

最適解答を聞いてみると、帰ってきた答えは拡散。

「拡散祭りでおk^^v 」

「え? 私のジルコンさんお蔵入り? スロ3も空けたのに? え? え? え? 」

とりあえず自由区で根性拡散募集で剥ぎ拡散4人でプレイ。
エリア移動されるも4ラスタほどで余裕のクリア。
しかし素材が出ず。

追加拡散ベルカナ装備を整え、フレと拡散排熱or追加拡散ベルカナ募集で行ったら3ラスタ安定のたまに2ラスタ。

gusannsasa.png

そしてこのあと素材2個すぐ集まりました。

-余談-

2段階目の怒り、グレンの蒸気を纏って水を纏う業を見ました。
最初に脳裏をよぎったのは、忍空。

干支忍が本気で戦う決意をした時体から出る水蒸気……勝身煙!?

グレン、お前亥忍だったのか……。

-余談2-

久しぶりの超速射でしたが、めちゃくちゃ気持ちぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
