fc2ブログ

放下着

「優先中イャンクック亜種」

yuusennasyukuku.png

笛の中紙集め。
寒冷期。
昼は巣にファンゴ2匹にランポス複数配置。
夜はランポスのみ配置。

昼が面倒ですが、麻痺役あり、キケン大好き発動で0ラスタ安定ですのでおいしいクエスト。
音、麻痺、閃光、麻痺で討伐。

-余談1-

ちなみに近接ばかりで優秀な麻痺役がいないと、双龍2と火力がいても1ラスタ序盤から中盤安定が良いとこでした。

-余談2-

笛・ライト。
私と部屋主さんですが長い間連戦してました。
そしてキケン部屋で特に指定入ってなかったのですが、@2の火力。
非秘伝太刀AとB。
Aが退出しました。

「参加していいですか」非秘伝太刀C入室。
「ありがとうございました」非秘伝太刀B退出。
「参加していいですか」非秘伝太刀D入室。
「ありがとうございました」非秘伝太刀C退出。

金太郎飴かよ。
太刀秘伝目指してる人がたくさんいるってお話。

-余談3-

キケン大好き指定。
名がF1以前から知れてる人ばかりの場合、5~6連続巣からスタート。
バラバラスタート10回のうち3回あるかないかて感じでプレイできてるんですが。

名前の知らない二名がはいった時、5回に一回位しか巣に集合しないと「あれぇ?」て気分になります。

泥沼です。
可視化ハヨォ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR