

紙集め

「優先ティガ中」

yukiyamadaisukityuu.png

キケン大好き雪山。
私は双・フレは太刀で連戦。
初期遭遇時ホストがシビレ罠、もう一人も罠その間に他足狙いで0ラスタ安定。

双龍2居れば、耳栓つけてない人が一人いて、3回うずくまっても0ラスタ出ます(ぇ? 
ウマウマでした。

HR71でもタイム変わりませんでしたし。
素材・中集めでまじ良クエ。

-余談-

HC武器皆伝貫通ヘビィの型とも一緒できましたが、ガン1近接3がベストみたい。
拘束外れて逃げられてもすぐ転倒させてくれるので、攻め再度継続が容易。

-余談2-

最初部屋主が罠を貼ってる最中、全力で攻撃する双龍様。
フレが部屋立てしてたから何も言わなかった私チキン。
その時は双龍3人なのに0ラスタ安定しなかったの情けなかったな。

最初罠連即転倒狙い重要だって話。

「優先ティガ変種」

双剣で色々なPTと一緒にやった結果。

1~2ラスタ安定。

300枚極紙を集める間、一番早かったPTが火事場で麻痺剣双龍1燦然双龍1神速双龍2になりました。
48:2~30台安定。
罠をピタゴラ配置、48:55位に降りてきたら同じ足に全員粘着転倒麻痺ティガは死ぬ。
ただ茄子の旨みに圧倒的に劣るから、よほど極に飢える事態でなければ、次からスルーだろうな。

-余談-

非秘伝天啓太刀2双龍2構成、火事場で1ラスタ余裕。
しかしたまに拘束外れて全滅。

非秘伝天啓太刀2双龍1笛1構成で、非火事場のため2ラスタだったが安定して転倒ハメに移行、討伐まで持ってけました。

そして次が問題。
というか印象に残ったの。
笛さんが回線落ちした後刀神さんin。

非秘伝天啓太刀2双龍1HC武器刀神1。

最初のピタゴラで転倒にもってけず、バックジャンプ咆哮毎回拝んで2~3ラスタ安定。
一度足引きづって逃げられる寸前で討伐したり、刀神様非火事場なのに何度もおつったり。
10回近くのうち一回だけピタゴラ即転倒ループ討伐までいけたから、めんどくさがって適当にしか狙ってないんだろうな。
求人区利用して秘伝防具作るんなら、開幕足正確に狙う技術付けてくださいまじお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
