スポンサーサイト


ねぇよ

「黒レイア」

( ゚д゚) ・・・

kuroreia.png
 
(つд⊂)ゴシゴシ

uwagakihozon.png
 
(;゚д゚) ・・・

enazekanntigai.png
 
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
私は一体いつから、SR or HR 999限定クエストとかんち(ry。
赤ラーのHR999限定の時の印象が強く、黒もそうだと思い込んでました!
こんな勘違いあり得ないだろw

とりあえず黒レイア素材目標個数収集完了。
初討伐した感想ですが、未知の素材を引くわくわく感を久しぶりに味わえて満足。
追加新モンスターの場合も未知の素材を引くわくわく感を味わえるはずが味わえないのは、またストッパーかよと楽しむ心がブレイクされているせいで味わえないんだろうなと自己完結。

部位破壊に関してになりますが、クエ開始時最初に全員で頭部を集中攻撃。
1怯みを確実に取り、5段階目で部位破壊を心がけていれば安定で壊せました。
尾はサブA達成してから少し手を加えてから斬属性攻撃で切断。

討伐時間は秘伝PTで5~6ラスタ安定。

スキルに耐震1があると、必殺攻撃を避けやすくなるので安心スキル。
早食いがあると、必殺で宙に浮いた仲間を救いやすくなるのでオススメ。
そして根性必須かと思いましたが、ただの杞憂でした。

最後にお約束。
oyakusokunohazure.png
さらに尾を剥いだりで結構出るんよ。
ほんとやめてください。


「タップレミアシスト」

誰プレアシも今週フル配信。

dareputreee.png

SR上げのために課金しようと思ってたところでしたので、渡りに船でした。

たっぷりデュラがいて、やる気満々のフレがいますので、今のうちに笛のSRを999に上げておきたい。
余力があれば大剣と弓もあげたいが、無理だろうな。

とりあえず雨がこの頃ひどいので、ネカに向かう時間にかぶらない事を祈ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます(ノ*´ω`*ヾ)
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
