

白雲抱幽石

「ファイン・レベル」

完成!
fainnreberu.png

これのゲージ見てみましたが、白ゲージが申し訳程度についていて予想外に短い。
しかし攻撃&旋律音が凄く好みなので満足です。
ちなみに攻撃力が通常よりも高いのは、MMを進行しているため。

-余談-

そしてアゲートは@1スロで5スロ開きフルスキルが組める上、MMも50を超えた。
完全武装までもうちょい。
とりあえずラヴィを100戦以上する間よろしく頼むぜ!

「秘伝書コース」

MM免除チケット利用時。
hidennnouhinn.png

こうなります。
ちなみに手元にクリアできる枚数が残ってると、毎回聞かれて面倒ですのでガーデン猫か倉庫にしまっておくのが吉。

「剛翼救済」

縄張りクエスト配信開始。
syukusyounawabari.png

連休でもないのにまたですか。
接続数に危機でもいだいてるのか?と思ってしまうほど。

とりあえず復帰&新規にはおいしいクエストですので応援します。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
