

大量配信

「マイミッション」

6/06(水)から剛種が大量配信。
マイミッションで苦情が大量に行ったのでしょうw
無料秘伝コースが終わり、魂集めにもある程度の区切りがついたのでヘビィ・双・笛。
170弾まで終わらせる勢いで頑張りたいです。

「中紙集め・沼地ドスファンゴ」

中 キケン必須。
こんな感じの部屋名に惹かれて入ったけど、49:51。
10秒前後クリアとか吹いたw
密林だって最速49:42あたりが限界だったはず。

4人全員がドスファンゴエリアに3~4回連続スタートとか平常ですし、キケン大好きの効果は確実にあると思います。

キケン大好きを手に入れて連戦を経験した人なら、必ず指定に入れたくなるのもわかるLVの効果で、今後紙集めでキケン指定が増えていき、詐欺横行が蔓延する未来は近いだろうなと思います。
kikennkikenkeike.png

「秘伝進行状況」

ペリドット。
3部位フル強化、1部位FXを目指して進行中。
そうしてしまえば、フル強化済みトルマリンとの混合で欲しい構成は達成できるので。

ペリドット4、トルマリン1。
銃仙・剛力・狙い・装填数・貫通・回避2。

ペリドット3、トルマリン2.
銃仙・剛力・狙い・装填数・貫通・回避1・早食いor体力マイナス。

ヘビィの極集めのために、ひたすらドスファンゴ相手に麻痺睡眠拘束役。
そして中を集めれば目標部位完成達成になりますので、あとは沼地ドスファンゴを回すのみ。
早く作りたい一心で頑張ってるけど、3週間でドスファンゴを1000回近くもまわすって、やっぱ虚しいね!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
