スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「防具」

秘伝防具を手にしてしまった武器種の所は、それでほかに防具がいらないって状況がかなり多かったです。
しかし例外はありました。

双で暴風圧が必要な相手の場合。
ヘビィで運気と高速採取がほしい水冷で剛ラオ。
HC変種猪の爆撃。
など。

F3では購入した防具もないので、手持ちでのやりくりばかりでした。
F3は特別やる事のない上に、アナザー枠に糞アイテム追加など。
私の中では過去最悪のアップデートでしたので最低限の課金以外するか。
という謎の縛りが知らないうちに出来てましたw

赤秘伝作成やSP珠改など、F4は現在wktk要素がかなり出てきていますので、上の謎縛り継続はなくなると思います。
正直楽しみ。

「求人区で猪」

笛(序・中完了)。
軽銃or重銃←今ココ!

中集めで部屋を建ててるのですが、一度速い速度に慣れてしまうと戻すのは厳しい。
笛で部屋を建て続け、ソロで連戦が多かったですが、ガンだとそんな事がない。

『中 雷大 睡眠剣』

上の構成で建てた時、笛の時と違って早く埋まります。
あとガン弓構成に気づいたらなっていたなんて事なると、回転率が異常。
ガン二人が隣のエリア6スタートだと20秒前後で終わるなんてざらです。

『中 雷大 ガン弓』

なんて味をしめ、調子に乗って建てた。
上の部屋建てたいい訳になるけど、「中 雷大 睡眠剣」部屋でガン3近接1構成になった時の事なります。
その時、ドスファンを速攻で始末できる位地にガンが二~三人居て、近接BC・3・9・10にいた場合。
近接の方、クリアまで不動になる事が多々。
確かにドスファンのとこに来るまでにクリアになるなら動く意味がないですが、よろしくない。

以下余談。
@1の状況の時、たまに近接の方が募集項に反して入ってきますが、断るの心苦しくなる。
正直3か4なら4のほうが良いんだど。
だけど近接枠の方が楽になる事があっても、ガン枠の人は楽になる事が連戦を通してない。
それに私は連戦するとして、残り二人のガンナーの方も連戦すると限らないし。
結果として私と近接の方だけ残ってしまった場合、部屋作り直さないといけないし。
心の狭い私が嫌だわさ。
スポンサーサイト
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。