スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩々起清風

歩々起清風なんてないんですが。

「復帰」

1年位MHFから離れてた人が5/11に復帰しました。

ふふふ何カ月もつかな

デイリークエスト。
現在の武器・防具・装飾品作成の勧め。
SR。
などなどまとめて伝えて最後にHC剛ドラに連れて行きました。

スパルタ言われましたが、元気のみなもとの効果を伝えやすかったので^-^。

昔HC上位ラーに連行したっきり、inしなくなってしまったトラウマが消えるようです(ぇ。
実際は諸事情でin出来なくなっていたようですが、そんな事を数カ月知らなかった私は結構気にすることになるなんてその時は思いもし(ry。
とにかく敵が強すぎてというのが、1日限定ではあるものの無視してきゃっはうふふ出来るので、元気のみなもとはナイス実装だったとつくづく思いました。

しかし一人戻っても私のフレ欄の8割は真黒なままですけどね。

「ラヴィ」

こうやって書きとめるという作業は重要だと思います。
GW過ぎの月火の夜、ひさしぶりにラヴィをやり込みました。
結果過去の記事を否定したい私がここにいる。
耐震トパと火事場トパならば、耐震トパのほうが安定感があってよっぽどいいだろうと考えていました。
速さを求める20台ラヴィに入ると火事場のほうがいいです。
本当にありがとうございました。
この考えに至ったのも、P1・2あたりでトルマリンに力不足なのではと嫌な感触を得まして。
そして20台の単騎殻破壊で、プレッシャーという真綿が首に閉まる思いを…。
トルマリンでp1・2に本当に差があるのか、火事場トパをいじって確かめたいと切に願う。
非常にいまさらですが。
ただ頂いたアドバイスを熟考すると、私の射撃精度に問題があるんでしょうけど。
とにかく今からトパを作るには赤の情報を待ったほうがいいし、F4の調整待ちになってしまいます。
正直F3最初の段階で迷わずに作りきるべきでした。

祭りが終わったらラヴィが来るだろうし、PTでご一緒していただいた方々にこれ以上残念な奴と記憶されないように頑張りたい。
切実に。

「秘伝防具」

何やら公式発表で今まで通りの作成方法確定のようです。
最悪の事態ではないです。
HCチケ2実装とか、過去のようにHCチケ倍消費やら、マイトレクエストのみとなどやりかねないと思っていたので。
しかし、この決定が良い訳ではないので気が滅入る。
猪ハンターフロンティア継続とか本当に誰特なんだろうか。
多く紙が手に入る課金コース実装ハヨ。

とりあえず赤秘伝で作るとしたら近接枠、双と笛確定。
効果次第でガン枠3種のどれか。
目標達成は来年以降になるでしょう。

「剣術」

新スキルに剣術が来るそうです。
+1がはじかれ無効。
+2がhit数+1。

このhit数+を双で使った場合。
PTプレイにて、処理落ちを招くことが容易に予測できてしまう。
双の場合条件次第で死にスキルになりそうなのが残念。
ですが、大剣・槌・ランスとの噛み合いが恐ろしいことになりそう。

ラヴィみたいな肉壁におおざっぱな30秒間火力(尾肉質)。
6000台双。
5000台大剣太刀槌。
片手、銃槍は3000~4000で論ずるに値せず。

hit数+1の+1にダメージ減が加わっても、双の6000台に並び、もしくは超え。
実装されたら大剣最強verupになるかもしれません。

期待。
スポンサーサイト
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。