

八重桜

広告を初確認!
3月25日あたりから祭り最終日までinしなかったので、除団の危機でした。

50回入魂祭。

2億行けるわけないと思っておりましたが、余裕の突破。
運営が盛ったとしか思えないんですが、全モンスター入魂対象の影響で総入魂数が伸びたのかもしれない可能性があるので断定不可。
とりあえず剛ラオニャン報酬次第でやっておきたいところです。


タイクンザムザ。

剛種に一回だけ行ってきました。
mhf_20120418_001936_824_convert_20120421112458.jpg

ムービーがすごいのですが、これ10回超えたら相当うざそう。

事前知識として得ていましたが。

すごく、俺が…甲殻種だ!です。
まじ、トランザムザ。
taikun1_convert_20120421112727.png


蟹宝玉が欲しくなったら連戦しようかと予定中。


ダークー。

家出初確認。
mhf_20120418_030020_519_convert_20120421112431.jpg

3匹ストレートです。
ギルドマスターに報告しろと猫に言われましたが、面倒ですので探しません。


ラヴィ。

久々に団長とラヴィトーク。
3週間いない間に何か収穫あったかと尋ねてみました。

以下要約。

ヘヴィの貫通3(ヾノ・∀・`)ナイナイ。
貫通2メインで貫通1を織り交ぜる感じ。
ニゲルテネブラ一択^^。

私、(´・ω・`)ショボーン。

それでも雪嵐で貫通3撃つよ!
あ、石投げないで><

そろそろF4、またラヴィやり始める予定!

L&O s20

「ラヴィ」

銃仙さん。

回避1雪嵐押してたけど、ニゲルテネブラ使ってみた。

部位破壊が露骨に早くて涙が出た。

・・・ちくしょう。
貫通3で全hit安定とか夢見すぎでした。
今まで殻部位破壊速度にムラがあったのはそういうことだったんでしょう。

p7・8の臭・信号後の頭部破壊で、ガンの援護いらない^^という近接メンバーじゃなければ、貫通3を積めるヘヴィに出番があるかもしれない。あと親方印が候補にとか思っていたけど、武器仕舞うのがクエ中に1回あるかないかといったものだし微妙。

だから現状使う人はニゲルテネブラ一択というのも周回遅れで納得。
これを機にちょっと立ち回り修正しよう。

余談。
やっとこさ所持撃1,500,000超えました。
笛、ライトと産廃で見送り続けてきたので、F4では使いたくなるの実装期待。


「“VS.チケット”を入手せよ!」

コードを入力してランポスを大量虐殺。
リーチ極長太刀で無双ゲーやってきました。
mhf_20120423_180812_221_convert_20120424020028.jpg

VS.チケットを入手。
コイン交換はとりあえず放置。


「ダークー」

家出ムービー。
ログインするたびに見れるとは予想外でした。
すごく邪魔くさいです。


「勝ちラオニャン」

ニャン。
意味はなかった普通の勝ちラオ。
HR500以下の方と一緒に連戦で来たのでHCチケがもっさりと回収できました。
nyan1_convert_20120424020046.png

まだ証が余ってるので24日の夜in出来たら出来る限り消費したいです。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
