

7/12を終えて

長いこと秘伝防具作成とラヴィがモチベーション維持の鍵でした。

mhf_20110629_204134_268_convert_20110712221112.jpg

しかし、今回実装のラヴィ。
開拓猫の貢献P補助、ラヴィの部位破壊のしやすさ、報酬ゲキの増量とあいまって、
昔のラヴィみたいにガツガツ100万目指しをしなくてよくなりました。
パローネ課金した日には、必死こいて60悲劇が限界だった過去を忘れたいほどにゲキが稼げます。
そして秘伝防具。
ラヴィで用いると驚異的な強さを発揮します。
しかし秘伝防具作成時間の比重と、現状の非秘伝防具の有効度から、
次なる秘伝防具を意地でも作って使いたいとか思えず、あったらいいな程度の認識にランクダウン。
そして精力的な作成意欲の消滅へ。

F2のアップデートまでの目標。

HC素材入手方法の緩和が来るようなのですが、無視して素材集め。
武器種をあまり気にせずに紙集め。
鎚sr700。
で行こうかと思います。
素材集めと紙集めは第2の秘伝防具実装を期待して。
ほしいと思える防具が来るとは限らないし、紙がまた強化素材になるかはわかりませんが。
そして、武器種を気にせずにと書きましたが、爆撃オーラ修正前に使いまくるんだろうなと予感せずにはいられない。

そして今回のアップデートからのがんばりの集大成。
件の大剣がレア11に突入!

mhf_20110712_220538_661_convert_20110712220641.jpg


燃え尽きたぜ!

でも、多大な労力を払って大剣SRを600にあげてから長く経つけどそんな使っていません。
埃、被る可能性と私の無計画に戦慄(ぇ。

最後に余談。
ラヴィにヘビーでいってみました。
シールドがマジ鉄壁。
づつきどーん!体力削られながらもガード。
石礫ノーダメガード余裕。
咆哮、蛇行時に出現する足元から噴き出す岩も余裕のガード。
怒り放電もガード。
と言い出したらきりがないけど、鉄壁過ぎて別げーでした。
興味あったり、ラヴィに鉄板装備で行くのが飽きたら、息抜きに装備自由でヘビー担ぐのお勧めします。
シールドwwwww
と草がはやせると思います(*´ω`*)
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

事件簿 蛙手

Author:事件簿 蛙手
FF14 Carbuncle鯖  
メインキャラ kaede Klarwein

MHF 1鯖 メインキャラ 楓

※当サイトの記事・画像の無断転載は禁じます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
